ブログ|西神南駅で歯科をお探しの方は吉江歯科クリニックまで

記事一覧

家庭菜園🎶

2021年8月11日

はじめまして。受付のウエダです。
コロナ禍、おうち時間を楽しく過ごすために、皆さん家庭菜園を楽しまれているのではないでしょうか?我が家も毎年庭で野菜を育てています。今年は苗を買いに行った時にたまたま目に止まった小玉スイカを植えてみました。
庭(地植え)でスイカなんて上手く育てられるか最初ちょっと不安でしたが、育て方を色々調べて、試行錯誤しながら育てました。その甲斐あって、無事可愛いスイカが2個実りました。
実ってからは毎日大きくなっていくのを観察するのがとても楽しかったです。
そしていよいよ収穫の時を迎えました。小玉スイカとは言え、大きいメロンぐらいまで育ちました。
切って食べてみると、なんと!お店のスイカと変わらないぐらい甘くて美味しく出来ていました😊
今年の家庭菜園も大成功でした😊
お家でこんな野菜、フルーツがたくさん出来たなど、皆様のお話も、また聞かせて下さいね。スタッフ一同ご来院心よりお待ちしております。