ブログ|西神南駅で歯科をお探しの方は吉江歯科クリニックまで

記事一覧

増え過ぎてしまいました‥( ̄▽ ̄;)

2021年7月28日

初めまして、パートの山口と申します^_^
主に、片付けや滅菌の作業をしています。
どうぞ宜しくお願いします(^O^☆♪

梅雨も明け、キラキラした光が美しくもあり眩しい季節がやってきました☀✨
そして、紆余曲折あった東京2020オリンピックもいよいよ開催の日がやってきました!
皆でTVから応援しましょう!📣*\(^o^)/*

さて、増えすぎてしまったのは‥
メダカです‥>* ))))><
6年ぐらい前に淡路島のイベント行った時に自宅前で育てたメダカを販売してる方がいて、そのメダカの美しさに魅かれて、衝動買いしたのがきっかけです。
そこで、メダカには品種改良された様々なメダカがいる事を知り、その後、「白メダカ」
「青メダカ」「楊貴妃」と買って育てる内にメダカは春になると産卵し、みるみる増えて今では置き場所に、困った事態に( ̄▽ ̄;)

大小合わせた水槽が11個あります。

もうこれ以上増えると管理も大変になり‥
もし、メダカを飼ってみたいな〜と思われる方がいらしたら、もらって頂けたら大変助かります(^.^)

毎日猛暑が続いてます!
健康な身体は健康な歯から!
夏バテしない様にしっかり噛んで食べてしっかり水分補給して、この夏乗り切りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆様のご来院スタッフ一同お待ちしています

(^O^☆♪