ブログ|西神南駅で歯科をお探しの方は吉江歯科クリニックまで

記事一覧

はじめまして歯科衛生士の福水です

2021年7月16日

こんにちは
吉江歯科クリニックで歯科衛生士をしている福水です。
コロナについてもまだまだ油断できない日々ですね。
また、梅雨時期で豪雨の日もありますので、当院に来院される際は足元に充分にお気をつけください。

わたしは先日のお休みの日、久しぶりの晴天でしたので家族と
フルーツフラワーパークに行ってきました。
フルーツフラワーパーク・吉江歯科クリニック
パークの中にはたくさんの売店やお花などがあり、賑やかでした。お花を飾るかわいい飾り棚がおいてあったり、きれいな花がたくさん咲いていて、見ているだけで楽しめました♪
また、犬のおやつも売っていて、お土産に買うと留守番をしていた我が家の犬も喜んでいました。足湯のコーナーもありましたので、売店買ったソフトクリームを食べながら楽しみました。

 

その後、三田のアウトレットへと移動しましたが、着くまで晴天だったのに、途中から雷を伴うスコールに会い、お店で雨宿りをしてやり過ごしました。幸い通り雨で済み、雲が晴れてくるときれいな虹も出て、皆様カメラで写真を撮っていました!(わたしも撮りました☺️)
折角ですので、貼っておきます。
三田のアウトレット・吉江歯科クリニック
最後になりましたが、皆様来院された時にどこかへお出かけされたお話など、聞かせてください。

皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)