ブログ|西神南駅で歯科をお探しの方は吉江歯科クリニックまで

記事一覧

末っ子が野菜を収穫🌽

2021年7月8日

みなさん初めまして!
歯科助手の中島と申します😊

私には男の子3人の息子がいます。
末っ子はまだ幼稚園の年長さんなのですが、最近じゃがいもや玉ねぎ、とうもろこしの収穫に行き、たくさんの野菜を持って帰ってくれます😃

じゃがいもは兄たちにも手伝ってもらい皮むきから始め、一緒にフライドポテトを作りました😊3人共『美味しい〜』って言いながら食べていました😋🍴

とうもろこしは使う予定なかったのですが、採ってきたその日に食べたかったようで…笑
焼きとうもろこしにしました😊



下準備の際に、写真撮って〜‼️って満面の笑みでとうもろこしとパシャリ📷

最近はお手伝いが大好きで、お米も最初から最後まで一人で炊けるようになって、将来は料理人になるって言ってます🤣

食べることは生きる為にすごく大切なことですよね!いつもガツガツ食べている我が子を見てると、とても作り甲斐があります🤗

たくさん食べる為には丈夫な歯を少しでも永く保ちながらケアしていくことも必要です。

吉江歯科クリニックでは、これからも皆さんの歯の健康サポートに全力で取り組んでまいります!!
スタッフ一同笑顔で対応させていただきます😊