ブログ|西神南駅で歯科をお探しの方は吉江歯科クリニックまで

記事一覧

はじめまして、歯科衛生士 ウスナガ です❕🥰

2021年7月2日

こんにちは!歯科衛生士ウスナガです。

だんだん自粛緩和になってきていますが、まだまだ油断できない日々ですね…
皆さまは、どうお過ごしですか?

先日、友人とハイキングに行ってきました!初心者の私には正直きつかったです…(笑)
須磨浦公園〜旗振山〜鉄拐山〜栂尾山〜横尾山〜馬の背と4時間程のコースでした🏔
その日はすごく天気が良く景色も良かったです。途中で昼食、珈琲を淹れたり自然を満喫しました♪
休憩スペースで一緒になった方々から教わった事なんですが、登山中すれ違った方とは必ず登る側から挨拶をしないといけない事を初めて知りました。
これを機に色々知っていけたらなと思います!
富士山や屋久島に行きたいので、今から経験を積んでいきたいと思います✊
アウトドアが好きなので皆さまと色んなお話ができればと思います😌

皆さまの御来院をスタッフ一同お待ちしております。